ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

お引越しのごあいさつ

 どもども。2001年3月から始めた「安田理央の恥ずかしいコラム」ですが、今日からこちらに移動して、タイトルも「安田理央の恥ずかしいblog」として再スタートしようと思います。でも、ま、そんなに変わるわけではありませんが、画像を使えるのがうれしいかなぁ。
 実は「恥ずかしいコラム」は、最初の2ヶ月間は「さるさる日記」というところでやっていたのですが、サイト管理者から、突然に、「当サイトの利用規約の禁止行為に触れる内容」だといわれて削除されちゃったんですね。エロ業界についての話を扱うことはあっても、猥褻目的な内容ではなかったのですが。で、あわてて「日記鯖」というとこに移りまして、3年以上続けさせていただきました。こちらではクレームは一切ナシでした。ありがとう「日記鯖」! もしここの「はてなダイヤリー」から追い出されたら、また戻ると思います(笑)。
 
 というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール