ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

12月25日は「電動のメリークリスマス」

 いよいよ一週間後となりました。僕がボーカルをつとめるバンド、モデルプランツの結成20周年記念イベントです! なんか、えらく豪華なイベントになっちゃいました。うわぁ、こりゃ、見ないと損でしょ。僕が本当に好きで好きでしょうがないメトロファルスとの共演は、もうションベンちびりそうに嬉しいですし、新編成になってさらに鋭さを増したスカイフィッシャー、久々に復活!の盟友SUPER GET GET TWO、恋と宇宙とロックンロール!なヤング100V、今、一番注目すべき恐るべき可愛い子ちゃん二人組miami、つい先輩と呼びたくなります、かとうけんそうさん。そしてあの山本直樹さんがエレクトリック弾き語りで熱唱し、とどめはビッグEこと江口寿史さんのトーク&DJショー! そしてフライヤーなどのイメージイラストは吉田戦車さんに描き下ろしていただきました! 司会と唄は、おなじみリオ・ブラボー! DJ陣も豪華! ニューウェーブとマンガに彩られた聖夜! セクシーな(?)電メリガールズがシャンパンを売り歩くなどのお楽しみもあります! 
 いやぁ、自分のバンドの20周年なんか、もうどうでもいいくらい(笑)観客として楽しみたいイベントになりましたよ。大変なんすから、もう。テーマは1984年〜2004年。最近、すっかりライブハウスなんかいかなくなっちゃったなぁという30代以上の方にこそ来て欲しいんですよ。楽しみましょう!


モデルプランツ結成20周年記念
『電動のメリークリスマス since 1984 to 2004』
2004年12月25日(土) 池袋LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
http://www.live-inn-rosa.com/

open/21:00 start/21:30  ※オールナイト 再入場可
前売り:\3000(Drink別)
当日:\3500(Drink別)
※入場者に限定特製クリスマスプレゼントあり!

出演:
モデルプランツメトロファルススカイフィッシャーSUPER GET GET TWOヤング100Vmiamiかとうけんそう山本直樹
DJ:
松前公高/タチザキユウジ(ROMANTICS)/小野島大(音楽評論家)/矢野博康(exシンバルズ)
ゲスト:
江口寿史(トーク&DJ)
唄と司会:
リオ・ブラボー

電メリWEB supported by LABSICK RECORDS
http://www5d.biglobe.ne.jp/~labsick/1984.html

予約はお気軽に安田までメール下さいませ!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール