ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

急遽ライブが決まりました!

4月10日(日)
「男どアホウ甲子園#3」
高円寺ペンギンハウス
http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/PENGUIN.htm
OPEN 19:00 START 20:00
たぶん \2000(1Drink)

久々にライブやります。本当に急遽決まったんですよ。
リオ・ブラボー、そしてデブ・タンバリンズ(笑)という
即席ユニットで出演することになりました。
デブ・タンは飛び入り歓迎。

「DO YOU REMEMBER ROCK 'N' ROLL RADIO ?」ラモーンズ
「キスしてほしい」ブルーハーツ
「ジェット・ジェネレーション」ギターウルフ
の三曲をやります。歌いたい人、演奏したい人(打楽器可)、踊りたい人、
とりあえずステージへあがっちゃえ! 
僕らも事前練習一切ナシのぶっつけ本番なんですけどね(笑)。


○共演 (演奏順)
マンコス
大甲子園
カーリーズ

ええ、もう、すげえノーウェーブな夜になりそうですよ。

ちなみに写真は2002年に江古田フライングティーポットでのリオ・ブラボー、ワンマンライブより。左から川崎ぶら、竹熊健太郎小室友里、ターボ向後、安田理央、という意味不明の布陣でした(笑)

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール