ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

 さぁ、ゴールデンウィークも、もう明日を残すのみとなりました。マイホームパパの皆様、がんばっていらっしゃいますか? 僕もがんばっておりますよ。たまには、このゴールデンウィークのことを日記的に書いてみようと思います。

 
●4月29日(金・みどりの日) この日から妻と子供らは里帰り。僕は「薔薇族」の取材を受けたり、仕事したり、 「ネイキッドロフト」で佐伯誠之助東京初単独ライブを見に行ったり。下品なサンプリングを駆使したナードコアピン芸人。激オモロ。塩化殺害ビニールとか電気グルーヴのオールナイトニッポンとかの流れにあるようなパフォーマンス。大盛況でした。HMJMのスチャラカ宮下さんや森下くるみさんと一緒に見てました。

●4月30日(土) ふぁる姐に手伝ってもらいつつ、缶ビールをあおりつつ、事務所にたまりまくった雑誌の整理。自分が書いたページや資料になりそうなページを切り抜いてスクラップ。けっこうマメにやってます。夜は「電波男」の著者、本田透さんと、S才ムックのSさん、K談社のMさんと秋葉原のコスプレ居酒屋「LittleBSD」へ。繁盛してました。

●5月1日(日) 独身気分を満喫しつつ、布団でだらだらしたり、お昼は「トキ」で、ウィンナー・ナポリタン&ビール。妻子が帰ってくるので浅草駅まで迎えに行き、仲見世をぶらぶら。江古田に帰ってきてから、 「台湾屋台村」へ。ここは、妙にくつろげるんだよなー。

●5月2日(月) hmpにて5月20日にロフトプラスワンで行うイベント「アダルトビデオナイト」の打ち合わせ。刈田萬蔵といっしょに司会をやるんですよ。よろしくー。

ばば☆ザ☆ばびぃプレゼンツ[アダルトビデオナイト] “俺たちの鬼畜道”〜ポロリもあるよ〜 誰が呼んだか女優潰し!!!  レイプ・放置・野外羞恥…。非道プレイの数々に引退女優続出!!!! 鬼畜AV系のゴッドファーザーこと“ばば☆ザ☆ばびぃ”が 保守派“ビデ倫メーカー”に突然の参戦表明!?  彼は何をたくらんでいるのか? そして今、AV業界に何が起こっているのか? 今夜ばかりはマジメに“アダルトの未来”を考えます! 出演:ばば☆ザ☆ばびぃ AV監督&AV女優などここでは言えないスペシャルゲスト多数!! 司会:安田理央・刈田萬蔵(AVライター) ■OPEN/18:00■START/19:00■入場料/¥1,000(+1 order) ※このイベントは18歳未満の方は入場できません。

●5月3日(火・憲法記念日) 妻子を連れて西武園ゆうえんち へ。園内に高低が多くて乗り物を歩きまわるだけで、結構しんどい(笑)。乗り物的には豊島園の方が充実してますな。江古田に帰ってきてから、 「お志ど里」へ。

●5月4日(水・国民の休日) 仕事。6日の撮影の準備をしたり、「ヴァッカ」や「メガストア」の原稿を書いたり。

●5月5日(木・こどもの日) 妻子を連れて上野の国立科学博物館へ。ここは何度も行ってるけど、楽しいよなぁ。膨大な模型と剥製、実験アトラクション。一度、子供ヌキでゆっくり見たい。特別展示の「恐竜博2005」は入場するのに40分待ちということなのであきらめる。

●5月6日(金) 「コミックキャンドール」(実業之日本社 5月28日発売)のグラビア撮影。今月は持田茜ちゃんで全裸銀行員なんてのを撮りました。このコ、最初は地味かなーという印象だったけれど、ヌードになると妙にカラダをくねくねさせてエロい表情になって、やたらとフェロモン発散。ビデオは未見だったけど、急に見たくなってきた。たぶん、すごくエロいはず!

●5月7日(土) 今日は地味にみんなで公園に行ったりして、まったり。

というわけで、明日は仕事する予定。ブックファーストルミネ新宿2店での吉田戦車さんサイン会を見に行こうかなぁとも。でもサイン対象の「なめこインサマー」(太田出版)、もう買っちゃってるんだよなー。ちなみに、これは漫画ではなくエッセイ集。吉田さんの文章、すげえ好き。漫画家なのに、こんなに面白い文章かけるなんて悔しい限り。
うむ、今回はリンクもバシバシ張ってblogっぽいぞ(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール