ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

西川口にラブドールデリヘルのショールームが

 以前、取材したことのあるラブドールデリヘル「ドールの森」から、こんなお知らせがありました。

この度埼玉県JR西川口駅東口に弊社ドールの森直営のショールームを開設する運びとなりました。ドール専門のショールームとして従来のデリバリーまたはレンタルルームサービスでは出来なかった新サービスを提供し、気軽に「見て」「さわれ」「楽しめる」西川口の新スポットととなれるよう考えております。

ラブドールを製造しているメーカーでもショールームがあるんですが、事前に予約が必要だったりと、気軽に見に行くというには敷居がチョイ高い。その点、ここは予約ナシで見にいけて、色々触れて、そして気に入ったら近くのレンタルルームで体験できちゃうというんですね。ん、じゃあ、顔見せ指名みたいなもんか?(笑)。近日中に取材に行く予定なんで、またレポートしますね。

しかし、いつの間にかに「ドールの森」って、全国に30店舗以上も拡大してたんですね。す、すげえ勢い…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール