ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

安田理央ちゃんはかなりのナイスバディ

 昨年、僕と刈田萬蔵が監督したAV「業界初!携帯ムービーでAV撮りました!」がAVナビで紹介された記事を(今ごろ)見つけたんですが、「安田理央ちゃんやナンパした女の子たちとのプレイをを携帯ムービーで撮影した画期的な作品です。」「安田理央ちゃんはかなりのナイスバディだし、ナンパした女の子のレベルも平均点を優に超えています。」って、主演の萩原めぐちゃんを僕の名前と間違えてますよ、レビューした人。いや、そりゃ、僕もかなりのムッチリしたナイスバディですけどね(笑)。そういえば、前にもAV女優リストの中に入ってたし、時々男からナンパメール来るしなぁ*1

*1:サイトのトップページの写真を僕だと思うらしい。お前ら、サイトの中身をちゃんと読まないで手当たり次第にメール出してるだろ

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール