ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

パソコンがイカれました

特に最近、新しいソフトをインストールしたということもないのですが、突然PCが落ち、ちゃんと立ち上がらなくなってしまいました。
「システムの復元」や「前回正常起動時の構成」などを何度か試しているうちにログイン画面で正式のパスを入力しているのに、
「次のエラーのため、システムにログオンできません
指定されたドメインがないか、またはアクセスできません」というメッセージがでてログオンできなくなってしまいました。
数ヶ月前にも不安定になって、OSの再インストールしたばかりでしたからね。もうあきらめて新しいPC買うしかないのかなー。
ああ、また出費が…。今月は新プロジェクトのために金が必要なのに。今年の家族旅行、いけないかも>子供たち
あわわっ、仕事しないと! 仕事下さい。何でもやりますっ!(笑)

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール