ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

君の願いは必ずかなう

ムスコ(5歳)が七夕の短冊に書いた願い(妻代筆)。
スターウォーズエピソード3がはやくビデオになりますように」
君の願いは、たぶんあと数ヶ月でかなうよ。

その他のムスコの短冊。
「おわらいげいにんになれますように」 「おとなになったらさかながつれますように」「おとうちゃんがなんかくれますように」

ちなみにムスメ(8歳)の短冊。
「かじなどにあわないように」 「ゆき(ハムスター)が長生きできますように」
これはいいが、
「1000円ください。もしくは10000円ください」
「シールをたくさんおねがいします 500円ぶんでいいから」
は、何か勘違いしていると思う。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール