ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

今夜、池袋で!

いよいよ今夜です。Def Con One!
池袋LIVE INN ROSA
そろいのPWEIのTシャツでビシッと決めます。いい大人8人で(笑)。
僕らの出演は20時過ぎ。でも、他のバンドもみんなイイから18時30分のスタートから全部見るのが吉。

しかし金曜のteenage of the year* vol.20、噂のATARIMAEDANOCRACKERSは凄かった。オカムラちゃんmeetsホワイトストライプスwithブルースエクスプロージョン! カーリーズもそうだったけど男Vo&G、女Drという2ピース編成は面白いなぁ。ホワイトストライプス以降増えてるのかな。

あとゲストDJの萩原健太さん! なんかすげえbigになってました! (笑)
22年前に買って読み倒した「はっぴぃえんど伝説」持っていってサインしてもらいました! 当時、何十回も読み返しましたよ、この本。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール