ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

おれに関する噂

 某編集部では、僕は主夫やってて子供の面倒を見なければならないので夕方以降は仕事をしない、ということになってるそうですが、
そんなことはありません!!!
 そういえば夜に仕事の電話、かかって来ないよな。たまに9時くらいにかかって来ると「ああ、よかった。起きてましたか」とか言われます。起きてるよ! 小学生じゃねぇんだから! *1。大体寝るのは1時ですね。で、朝は7時起床。
 でも、ま、帰宅してる時、電話では仕事の話しづくらくて、明日かけなおすとか言うことはありますけどね。やっぱ「あれはハメ撮りだから」とか「フェラよりもアナル舐めの方が重要だと思うんですよ!」なんて、家庭内では発言できないんですもの(笑)。

*1:でも、たまに子供を寝かそうとして、一緒に9時くらいに寝ちゃうことはあるんですけどね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール