ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

花と蛇

 あの団鬼六の不朽の名作がPCゲームに! もう、発売からだいぶ経ってるんですが、昨日から始めてみました。んー、昭和レトロなテイストがテーマパークっぽい薄っぺらさだったり、キャラ設定がずいぶん変えられていたり(なんでメイドが出てくるんだ? 小夜子が眼鏡っ子って、どういうことだ!)、原作ファンとしては気になる部分も大きいんですが、なんだかんだ言って楽しんでおります。淫語を声優さんにいっぱいしゃべらせているとこなんかいいですね。あと、すぐ本番しないとことか(そこが不評とも聞きますが)。終わったら、また感想書きますね。あー、エロゲーやるの久しぶりだなぁ。

「花と蛇」(elf)

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール