ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ドール職人募集?

以前にも紹介したラブドールデリヘル「DOLLの森」西川口ショールームに行ってまいりました。今は秋祭りバージョンということで、6体のラブドールが浴衣姿で並んでおりました。メーカーの違うドールをこうして何体も見比べられるなんて、なかなか機会がないですからね。触るのも可ということなんで、じっくりチェックできそう。気に入ったら、レンタルルームでプレイもできるということなんで、さらに細かくチェックできるわけですね、色んな意味で(笑)。

 ところで、ドールはヘッド(頭部)を交換することで、別の女の子になったりするわけなんですが(指名しても、カラダは共通だったりする)「DOLLの森」では、ドールのヘッドを作る人を募集しているそうです。で、そのヘッドのドールが稼いだプレイ料金から、製作者にバックが出るというシステムにするとか。スカウトマンが風俗店に女の子を紹介するのと同じですね。あなたの作ったドールが、あなたに代わって稼いでくれる! 腕に自信がある方、いかがですか?
 しかし、ラブドール風俗を始めた時、ラブドール愛好家から「不特定多数の客に抱かせるなんてドールの人権侵害だ!」という抗議が来たそうなんですが、さしずめ、これなんか「自分が作ったむしゅめ*1を風俗で働かせるなんて! それでも親か!」と怒られそう。



 あと、こんなのも発見しました。
「チョットHな抱き枕が進化してダッチワイフになりました」
『木偶の坊 オフィシャルサイト』

素朴で華奢な人形体形。
あくまで、抱きしめること、添い寝することを最優先しました。
腕枕をしてあげられるように、頭部を付けました。
細身の体はコットンを多く詰めてしなりをだしました。
抱き寄せると、うなだれたり、反り返ったり、あまえたりします。
お尻は小さく、腰は反り返っていますので、股間に挟んで楽しめます。
背中をなぞるとお尻にワレメ。指で遊べるアナルポケット。

ま、女体抱き枕ともいうべきものなんですが、なんかすごい進化してます。
コレとか江戸川乱歩的世界ですよね、どう見ても。

かといって、コレなんかは、また違う世界のような…。

でも、僕、抱き枕欲しいんですよねー。今は、タオルケットとか抱いて寝てますけど、一度抱き枕使ってみたい。これ、家庭にあったら、ヤバイですよね…(笑)。

*1:ラブドール愛好家は、ドールのことを「むしゅめ」と呼ぶ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール