ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

雨宮まみの新blog

更新が断続的になっていた「NO!NO!NO!」とは別に雨宮まみが新しいblogを立ち上げました。「雨宮まみの『弟よ!』」。AVについて書いていくらしいのに、このタイトルというのが、素晴らしいセンス! GJ! 弟とAVの話をするように、書きたい、というのがタイトルの由来のようですが。以下引用。

弟と同じように「当たり」のAVになかなかめぐりあえない人に「つまんないのばっかじゃないんだよ」と言いたい。つまんないAVだけ観て、「こんなもんか」って思ってほしくない。私は、弟に、自分好みのAVを見つけるためのささやかな手助けのようなことを、したいと思います。それが、弟以外の人にとっても、役に立てばうれしいと思う。そして、いろんな人とAVに対する気持ちを共有できればいいと思うし、男性も女性もきょうだいを見るような気持ちで、AVを好きな異性に対して接することができるようになればいいと思う。AVに関して「これがいい」とか「エロい」とか感じる気持ちを共有することで、お互いの感覚をわかりあえたら、いいんじゃないかと思う。もっと言えば、モテとか非モテとか、護身完成とか負け犬とか言っていないで、モテない気持ちや、AVで欲情する気持ちがわかる者同士として、普通に仲良くすればいいんじゃないかと思う。

 とりあえず、誰もが読める場で、雨宮まみの文章が発表されることは素直に嬉しいんです。期待します。彼女が好むも好まざるも背負わなければならない「女性がAVについて語る」ということについても、書かれていくみたいで、そこも期待。

「女性がAVについて語る」という意味では、遠藤遊佐さんの「エヴィサン」も必見のサイト。例のハマジム問題に言及した「サオ握る人、握らぬ人」というテキストは特に読んでいただきたい。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール