ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

38歳の童貞喪失 DJデビュー

うわっ、すっかり忘れてた。明日、おれDJデビューするんだった(笑)。
こんな企画があるのです。

レオパルドン君がやってる大岡山のDJバーアシッドパンダカフェにて。


0/1(土) FIRST MISSION -The 2nd Generation
【童貞・処女DJsがプレイのため予測不可能】
CHARGE FREE  22:00START
大岡山素人DJ伝説ことFirst Missionの第二弾が開かれます!
DJ講座 22:00-22:30
模範DJ演技 22:30-23:00
童貞&処女DJsのプレイのスタートは23:00からです!

処女&童貞DJs
DJコンボイ(from サイバトロン)
ふ〜みん(from大岡山不動産)
安田理央
リウ備(from ビバリーヒルズコップ)

●これまでDJをやったことがない!ターンテーブルって何だそりゃ? というDJ童貞&処女がこぞってトライする驚愕のイベント。 ●開始直後に30分程、DJ講座が入り、その知識のみでDJにトライ! 曲がブチッと切れたり、曲が足りなくなって駅前のツタヤに走ったり、 逆に意外とうまくできちゃったり!(事前の予習は御法度です) ●DJは総勢7名程。むろん曲は何かけてもOK。 ●超DJっぽいカッコいい写真も撮る予定。 ●次の日から「何やってる人?」と聞かれたら、「本業やってて、まぁ夜はDJやったり?フロア沸かせたり?ってカンジでさー」と豪語できてしまうのが魅力だ!

…いや、ホントに僕、DJやったことないんですよ。え、何? 好きなCD持って行けばいいの? 事前練習厳禁なんですよ。どうしよう。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール