ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2005年9月の安田理央

忘れてました。遅くなりましたが2005年9月の安田理央の全お仕事報告です。

二村ヒトシ主催「AVはどこへいくのか?」@ロフトプラスワン出演。
SPA!9月27日号(扶桑社 9月20日発売)でナゴム再発CDについて。あと、AVの修整の歴史についても書きました。
●コミックキャンドール11月号(実業之日本社 9月29日発売)のグラビア「天衣みつの着エロ・チラエロ・ハミエロ!」ディレクション。カッコよすぎる写真になっちゃった(笑)。
●スナイパーEVE18号(ワイレア出版 10月?日発売)でAVレビュー。「妹に飼われたい。紋舞らん」「拷問遊戯Vol.1」「マラ喰いメドゥーサ女汁濁流」など。
●女性のための総合情報サイト「e Wish」の「食べコラム」では、カップ焼きそばなどのオトコ飯について。
●アサヒ芸能(徳間書店) 袋綴じ企画ディレクション&ライティング。あとAV女優のBlogについてコメント。
SMスナイパー11月号(ワイレア出版 9月28日発売)でAVレビュー「女囚哀歌」「ロリロリパイパン」「PORNOGRAPH 03」および二村ヒトシ主催のイベントの記事。
●特選小説11月号(綜合図書 10月21日発売)の半実録小説「さる業界の女たち」。 今回は乱交パーティの話。
●サイト「男心を掌握する小悪魔女の会」用のテキスト。サイトはちょっといかがわしいですが(笑)、テキストは、マジメにキッチリ書きましたよ。男性をトリコにするためのテクニック講座です。
●サーカス(KKベストセラーズ)でAVセレクト&コメント
東京スポーツ東京スポーツ新聞社)に風俗における濃厚なサービスとは、についてのコメント。
●某人妻サイトで36歳美熟女撮影。

今月は何かと打ち合わせが多かった月ですね。色々なプロジェクトが同時進行中。面白くなるといいなぁ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール