ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

万歩計のある生活2

万歩計生活続けてますよ。律儀に毎日記録つけてるんですけどね、だいたい週7日のうち5日くらいは一万歩突破してますね。例えばこの一週間ですと、日:13506歩 月:12604歩 火:8242歩 水:13217歩 木:1275歩 金:13210歩 土:24649歩 という感じ。7日間で6日、一万歩達成ですよ。昨日なんか約2万5千歩! これはお昼に家族で新宿御苑に遊びに行って、んで夜にスタジオでバンドの練習したからなんですけどね。あー、さすがに今朝は足腰が重かった(笑)。あとデパートとか家電量販店とか大型書店とか行くと、どんどんカウント上がりますよね。しかし24649歩も歩いても消費カロリーは887kcal。カツ丼一杯食べたら台無しですよ。単純なダイエットには、なりませんね。まぁ、それ以外の健康にはいいんでしょうけど。
万歩計をポケットに入れてるだけでいいわけですから、もう少し計測は続けてみようと思います。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール