ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

サーバーがダウンしてました。

12月17日より21日まで、ダリオレコードのサイトのサーバーがダウンしてしまいご迷惑をおかけしました。
もし、この期間中に注文をしたのに、振込先指定メールなどが届いていないなどのトラブルがございましたら、こちらまでメールをいただけますでしょうか?

いやぁ、もう、ここんとこ、何かとトラブル続きで大変なんですよ、もう。とどめがコレですもん。厄払いとかした方がいいのかな。年が明けたらもういいのかな…。

まだドタバタしておりますので、今日はこのあたりで…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール