ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

アユタヤ駅「カパオラート カーオ サイクロン」 750円

 以上は、日曜日の話でして、本日ももちろん行ってきましたよ。本日は12時半頃いってみました。 昼時でも、それほどの混雑感はなし。むしろ「うまいもの」方面の方が混んでいたような…。
もう明日でオシマイかと思うと、新規開拓するよりも、美味しかった駅弁を再び味わっておきたい気分に。 というわけで、タイの駅弁「ガパオ ラート カーオ サイクロン」を再び購入し、お休み処で食しました。 ああ、美味い、美味いよサイクロン美味いよ。 こんなに美味しいのに、イマイイ人気がないのが納得いかないですよ! 
 もちろん食べやすいと評判のレンゲは持ち帰りましたよ。2個目。昨日の「ロマ弁」参加者のPさんは3個のレンゲを自慢げに見せてくれたっけ…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール