読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

南波杏が全裸で「鉄騎」

「コミックキャンドール」(実業之日本社)でAVアイドルのグラビアを毎月ディレクションしてるんですが、28日に発売された今月号は、こっそりとちょっと面白いことやってます。
 いやね、今までも松島かえでの全裸漫画家アシスタントとか、桜朱音の全裸Tシャツ屋店長(自分が全裸なのに客にTシャツ売ってる)とか、全裸で忍び込む仲谷かおりの全裸女忍者とか、ライブハウス借りて撮ったみひろの全裸ライブとか、そういうバカバカしい企画をマジメに撮影してたんですが、今回は南波杏ちゃんで「ゲーム好きな一人暮らしの女の子」というテーマ。ん、別に変じゃないじゃん、実際に南波杏ちゃんはゲーム好き*1で知られてるし…。
 いや、でもね、ディテールが変なんですよ。例えば、杏ちゃんが着ているTシャツがすんげえマニアックなゲームTシャツ(ホンダレディのDieちゃん制作)だったり、やってるゲームがファミパチで初代「ボンバーマン」だったり、部屋にマスターシステムやらスーパー32Xがささったメガドライブが転がってたり、あげくの果てには全裸で「鉄騎」のデカコントローラーに向かっていたり、オレコマンダーでオナニーしたり…。そして最後のカットは、杏ちゃんの肌に「上上下下左右左右BA」だの「異議あり!」だの「THE 100MEGA SHOCK!」だののキャッチフレーズをボディペインティング。
 ゲーム大好き30代な大坪ケムタに協力していただいて、「コンティニュー」読者あたりに喜んでいただけるようなグラビアを作ってみました。いや、「キャンドール」と「コンティニュー」の読者層って被ってないと思うんだけどさ。
 興味をお持ちのゲーム大好きオトナは、ぜひコンビニで立ち読みしてみて下さい、って、ダメだ、「キャンドール」シール貼りされてるんだ。ぜひお買い上げ下さい(笑)。
 それにしてもね、南波杏ちゃん、可愛かったですよ、綺麗でしたよ。性格も大変よろしくてですね、こんな完璧な女がいるんだなぁ、と感動いたしましたですよ。

*1:なんとX−BOX360を予約して買ったそうですよ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール