ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ロック名盤32選inどうぶつの森

 更新、サボってしまっていて、申し訳ありません。しかし、これだけは書かずにいられませんでした。じゃがいもポン子さんこととみさわ昭仁さんの「ロック名盤32選」プロジェクトが遂に完成したのですよ!
 これはニンテンドーDSの『おいでよどうぶつの森』の、32×32ドットのサイズでオリジナルの絵が描ける「マイデザイン」という機能を利用してロック名盤のジャケットを描いちゃうというプロジェクトなんですね。
 いや、もうすごいです。イカしてます。とりあえずリンク先にとんで、この素晴らしき偉業に感動してくださいませ。

「按図索駿 ロック名盤32選」
http://scoobies.txt-nifty.com/kyo/2006/03/32_89f5.html

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール