ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

けっこう仮面が助けにこない高橋真弓のおしおき

1年S組 高橋真弓のおしおき 1 ドギツ浣腸の刑!の巻
 僕の性的トラウマの原点が70年代の永井豪エッチマンガにあるということは、もう何度も書いております。なにしろ未だに「けっこう仮面」「イヤハヤ南友」読んでオナニーしてますからね、僕。この二つは30年間変わらない定番ネタなんですよねー。
 こんなに義理堅いのは僕だけかと思ったら、けっこういるんですよ、同志が。数年前からネットでこうした仲間と巡りあい、30代40代のオトナが「やっぱり、力いっぱい股さき機が!」とか「神薔薇選手は火炎リンボーの最後のバーをどうやってくぐったと思う?」なんて会話をマジに交わす喜びを噛みしめているわけですよ。

 そんな仲間のひとりに、電人さんという人がいるんですね。やはり豪マンガ仲間の藤隆生という官能作家さん*1に紹介されたんですが、いきなり意気投合しちゃいましたね。電人さんも、僕も、30年来のオナペットは高橋真弓ちゃんなんですよ。「けっこう仮面」で、いつもエッチなおしおきを受けさせられてしまう薄幸のヒロイン、つーかおしおきクィーンですね。おしおきといえば高橋真弓! 僕らは高橋真弓と口にするだけでチンコ勃ちますから!(笑)
 で、高橋真弓ちゃんですが、おしおきを受けても、いつもいいところで、けっこう仮面が助けに来ちゃうんですよ。もっとエッチなおしおきされるところが見たいのに、けっこう仮面が邪魔をする! ああ、もしもけっこう仮面が助けに来なかったら! と、僕らは同じ夢を見ていたわけですね、30年間。

 で、その電人さんが、30年来の夢を実現しちゃったのです。なんと「けっこう仮面が助けにこない高橋真弓のおしおき」を自主制作のAVにしちゃったんですよ。電人さんという人は、まったくエロ業界とは関係ない方面の仕事をしてる方なんですが、ちょっとしたきっかけで、この夢の実現に協力してくれる女性に出会ったんですね。ようするに、「けっこう仮面が助けにこない高橋真弓のおしおき」ビデオに出演してくれるという奇特な女性。つまり高橋真弓ちゃんとしてエッチなおしおきを受ける姿を撮影させてくれる天使のような女性ですよ!
 この辺の詳しい事情は、電人さんのblog「理想のSMビデオを作りたい!」を参照していただきたいんですが、まぁ、奇跡のような出会いがあったと。いや、この女の子、通称・真弓ちゃん(笑)なんですが、そんな趣味があるとは信じられないような清楚な女の子。小柄で華奢で幼児体型なもんで、本当にマンガの設定通りに中●生みたい。いや、むしろマンガの方がオッパイもでかかったりして中●生には見えないんですけどね(笑)。

 前述の通り、電人さんはAV制作どころかちゃんとしたビデオ撮影もしたことがない素人なので、僕が色々サポートしてあげたわけなんですが、この出来上がったビデオが実にすごいんだ。タイトルからして「1年S組 高橋真弓のおしおき ドギツ浣腸の刑!」。このタイトルにピンと来る人しか相手にしてないというピンポイントな作りですよ。「けっこう仮面」の舞台であるスパルタ学園(作品中ではS学園)にある拷問室「ドギツしおき室」で高橋真弓ちゃんがしおき教師によって、エッチなおしおきを受けるというものなんですが、セリフがいちいち「けっこう仮面」から引用されてたり、こういうセリフ回しするだろうなぁというものになってたりして、「けっこう」フリークにはたまらないんですよ。でも、けっこう仮面自体は全く登場しないというのもミソ(笑)。助けに来ないから、真弓ちゃん、あそこをおっぴろげられるだけじゃなく、若草を剃られちゃうは、浣腸されちゃうは、アナルを拡張までされちゃうんですよ。それでもフェラとかセックスとかは一切ナシというのがいいんだよなぁ。それでも、僕なんかにとっては世界で一番抜けるAVになってるんですよね、これ。「いやっ、先生見ないでっ!」のセリフだけで十分というか。

 現在、電人さんのblogの方には、おまけムービーの動画がアップされてるんですが、これが、「けっこう仮面」の「悪徳探偵VS正義の美女」の巻で高橋真弓が力いっぱい股さき機の刑にかけられ、全裸で大の字にされた姿を探偵ゲリー・パックに撮影されそうになったシーンとか、「変態!まぼろし少年探偵の巻」で高橋真弓が振子の刑にかけられたシーンとかを実写で再現(まぁ、大の字にされてセリフ言ってるだけですが)してるんですね。真弓ちゃんが、なかなかのアニメ声で、そのセリフ聞いてるだけで、たまりませんよ、もう(笑)。
 まぁ、本当にピンポイントなマニア向けという代物ではありますが、「1年S組 高橋真弓のおしおき ドギツ浣腸の刑!」というタイトルにピンとくる人は、ぜひ。たぶん、もうすぐ販売も始まるはずです。

※追記:現在はDMMでも販売中です
1年S組 高橋真弓のおしおき 1 ドギツ浣腸の刑!の巻
1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版(総集編)

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

*1:この人も、かなりの「けっこう仮面」好き! デビュー作「女教師と少女 牝の恥肉授業」は、けっこう仮面の夏綿けい子・面光一の姉妹をモデルにしたキャラが主人公!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール