ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「anan」付録の夏目ナナDVDの影響

やはり話題騒然ですな、「anan」付録の夏目ナナDVD。何しろ「週刊現代」と「週刊プレイボーイ」という月曜発売の週刊誌2誌で記事になっちゃってますよ。「現代」なんて、「独占カラー8P 夏目ナナSEX超過激画像」とうたって8Pに渡ってDVDのキャプチャー画面を掲載。こりゃ、ずいぶんページ単価の安い記事だなぁ…。「週プレ」の方は「『anan』付録エッチDVDのココがヘン!」というタイトルで、こんなソフトなDVDじゃヌケない!と、ちょっとズレた批判。テープ貼り無しの一般誌付録のDVDでアレなら、ヤバいくらい過激なんですけどねぇ…。

ところで、この「anan」、早くもamazonのユーズドで多数出品されてますが、840円〜4600円ってプレミア価格なんですけど…。もう入手困難なの???

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール