ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「サルシキVol.2」(ワニマガジン)発売!

 出ましたよ「サルシキ Vol.2」 。撮り下ろしムービー10本入りDVD付雑誌(雑誌付DVD?)で390円という衝撃的な新世紀エロ雑誌で、4月に発売された第一号は業界を騒然とさせました。売り上げの方もかなり好調だったようです。

 さて、今回僕が監督したのは「もしも現役レースクィーンが男だらけの宴会にやってきたら…」。現役レースクィーンにして水着系アイドルの佐藤かおりちゃんを撮ることになりまして、さてこの超ナイスバディをいかに活かすかを考えた末に、行き着いたのが「宴会にビキニのレースクィーンがいたら、うれしいよなぁ。エロいよなぁ」というアイディア。友だちを集めてガチに宴会をしまして、そこに佐藤かおりちゃんを投入してみました! 男たちの暴走するテンションがすごいですよ〜。みんな偏差値35ぐらいになっちゃってますから(笑)。DJ急行をはじめとして、その筋ではちょっとした顔の方々が*1、目線ナシでバカやりまくっております。いやぁ、男ってバカ。だから最高って感じ。おっと紅一点として「エヴィサン」の遠藤さんも参加。同性の特権でかおりちゃんのFカップを揉みまくったりしてますよ。ああ、羨ましい(笑)。

 さて「サルシキ vlo.2」ではゴールドマンも参戦してます。やっぱりね、すごいです、ゴールドマン。天才としか言いようが無いですね、アレは。必見。
 その他、葵刀樹花井美里を撮る! 二村ヒトシが実の姉妹のレズキスを撮る! ターボ向後が初めて「生」ハメ撮りをする! など今回も盛りだくさんですよ。vol.1よりもエロ度は上がってるんじゃないでしょうか? 

これで390円は、お買い得ですよ、奥さん! 全国コンビニにて絶賛発売中。vol.1は、すぐに売り切れちゃったので、急いだ方がいいですよ、奥さん。 実は僕も献本待ちきれずにコンビニで買っちゃいました(笑)。

 僕、ここんとこ、雑誌のDVDの仕事ばっかりやってるんですよね。もうライターを名乗るのやめて、付録DVD監督を名乗った方がいいかなぁ(笑)。いや、楽しいんですよ、付録DVDの仕事。普通のAVよりも規制が厳しいんだけど、その規制の中でどうやって撮ろうかって考えるのが、すごく楽しい。規制大好き(笑)。

*1:[「人間道場」の館長さんも参加、[http://blog.livedoor.jp/ningendojo/archives/50557709.html:title=この日の模様をレポってくれてました]。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール