ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「高橋真弓のおしおき」第二弾撮影終了!

例の電人さんの自主制作AV「1年S組 高橋真弓のおしおき」が、本人も驚くほど売れ行き好調ということで、第二弾を撮影したようです。まぁ、マニアビデオらしく内容はほとんど前作と変わらないみたいなんですけど(笑)、今回は、あの、「ブロマイドの刑」を再現したのが目玉みたいですね。もちろん本当の画鋲じゃなくて擬似みたいですが…。「けっこう仮面」の「ブロマイドの刑」シーンがトラウマになってる人、結構多いみたいですからねぇ…。ちゃんとブロマイドが原作どおり、当時のアイドルになったいるところに電人さんのこだわりが伺えます(笑)。
ちなみに今回の真弓ちゃん役は、上野ゆりちゃん、Mっ気のありそうなロリ系なので結構ハマってると思いますよ。
発売時期は、まだ未定のようですが、楽しみですねー。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール