ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

History of MODEL PLANTS

4月のライブ以来、活動休止中ということもあって放置状態だった「モデルプランツのblog」ですが、数日前からモデルプランツの歴史をコツコツとアップしております。現在1984年の結成時から1986年まで書きました。何しろ20年も前のことなんで、結構記憶もあいまいになってるんですが、できるだけ細かく記述していこうと思っています。当時のインディーズ・シーンの記録という意味もありますしね。画像も色々掲載しています。いや、もう、時代を感じること。

しかし、参加した歴代メンバーだけでも20人以上いるんだよなー。全部網羅できるかなぁ(笑)。

そういえば今年の12月も「電動のメリークリスマス」やりますよ! たぶん次回のモデルプランツのライブはそれまで待つことになるかなぁ。なんか今年は2DAYS!という噂が…(笑)。詳細は決まり次第アップしますね!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール