ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

そんなに中出ししたいのか

「ある編集者の気になるノート」で知ったエントリー。

「国立大学生のコンドーム着用率」
日本の場合、セックスの相手が多いほどコンドームの着用率は低下する。「日本人のHIV/STD関連知識、性行動、性意識についての全国調査」(2000)によると、国立大学生で過去1年間のセックスの相手が多いほどコンドーム着用率は低い。

過去1年間に1人の人としかセックスしていない人のうち、約75%がコンドームを着用している。一方5人以上とセックスした人の場合、約 40%しか着用していない。

 最近のエロ雑誌やAVの「中出し」信仰は、ちょっとマズイんじゃないかと思ってます。例えば今月号の「オレンジ通信」のセル系メーカー新作リストを見るとタイトルに「中出し」という言葉がついている作品が25作品ありました。アイエナジーってメーカーなんてすごいですよ。16作品中、9作品が「中出し」ですよ。「女子アナ中出し20連発」に「爆乳女教師中出し20連発」「黒人中出し20連発」、そして「夏だ! 露出だ! 中出しだ!」ですよ。
 で、このアイエナジーが所属してるソフト・オン・デマンド・グループが「SODは性感染症予防にむけ活動を始めます STOP S.T.D.」ってキャンペーンやってるというのは、ブラックジョークですねぇ。
 まぁ、いちおうAVの中出しでは、男優の性病チェックとか、女の子にピル飲ませたりは一応してるんですけど、それを見るユーザーには、どうしても「中出しサイコー!」って意識が刷り込まれますよね。

 僕なんかは、気が小さいもんで、性病とか妊娠が怖くて、女の子が「生でいいわよ」なんて言ったとしてもゴムつけちゃうんですよね。みんな勇気あるなぁ。つーか、この風潮、すごく怖いんですけどー。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール