ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

EZ GREEデビュー

 ここんところ、改めてケータイのエロサイトをウロウロしてます。特に写メ系の掲示板とか。すごいよね。あきらかに18歳以下の女の子のエロ写メがいくらでも発見できるんですもん。無修正も結構多いし。んー、やっぱこれじゃエロ本買わないよなぁ。探すというゲーム性もあるし、写真自体もリアルだしねぇ。
 ま、この辺の話に関しては、いずれちゃんと書こうと思うのですが、とりあえず本日よりauがEZ GREEをスタートさせました。紹介性のSNSであるGREEですが、auのユーザーだと紹介ナシで入れるんですね。どーもmixiに圧倒的な差をつけられちゃったGREEですが、これで一気にauユーザーが流れ込んでくると、少し面白いことになるかもしれませんね。PCユーザーとケータイユーザーって明らかに文化が違うからなぁ。
 てなわけで、EZ GREE(結局GREEと一緒なのか?)では「安田理央」名義で登録しております〜。今日始めたばかりで、まだ全然お友達がいないので、ぜひ探してお友達になってくださーい。
 それにしてもauがGREE、ソフトバンクがマイスペースと提携するとなると、DoCoMoはmixiを狙ってるのかな?
 

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール