ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

いよいよ明日!京王駅弁大会がはじまるよ!

さぁ、もういてもたってもいられませんよ。明日から京王百貨店新宿店「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」が始まりますよ! もちろん僕は午前10時の会場と同時に突入するつもりであります! 明日は閉場時にも行って夕食分も買う予定!

とりあえず、明日の第一発は「煮込みソースかつ弁当」(福島県 会津鉄道/会津田島駅)
かなぁ。
「神戸牛100%ミンチカツ港町レストラン」(兵庫県 山陽新幹線/新神戸駅

もいいなぁ。なんか最初はボリュームのある肉モノでいきたい気分なんですよね。でも、今まで高いからなーと敬遠していた「磯の鮑の片想い」(岩手県 山田線/宮古駅)2000円!も、

公式blog「駅弁大会への道」この弁当を作っている女将のエントリ読んだら急に食べたくなっちゃったんですよねぇ。
あ、公式blog「駅弁大会への道」は必ずチェックしておいて下さいよ。駅弁検索機能もついて、便利になってます! また初心者向けの「駅弁大会の歩き方」はナイスコンテンツ! 「あらかじめ折り込みチラシを見て、お目当てをいくつか決めて行くのがおすすめ」「比較的お弁当を買いやすいのは、平日の15時〜16時頃」「オフィスの仲間から買い出しを頼まれたときは、第2・第3希望まで聞いておくのがポイント」といったアドバイスが書かれています!

では、明日、会場でお会いしましょう!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール