ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

WebスナイパーOPEN!

もはや数少なくなってしまったSM誌の老舗「SMスナイパー」のネットマガジン版「Webスナイパー」が本日オープンしました。
http://sniper.jp/
僕もSM初心者向けのHow To的な記事(第一回は「SMクラブで遊ぶにはどうしたらいいの?」)やAVレビューを書いてますし、盟友・電人さんが初挑戦したオリジナルSM小説「羞恥の教室」の連載もあります。なんかここんとこの電人さんの勢いはすごいですねー。
その他、興味深いテキストがいっぱいで読み応えのあるサイトになってますよ。

またスナイパー主催のソーシャルネットワークサービス「S&MスナイパーSNS」なんてのもあります。モロにmixiっぽいのはご愛敬ですが(笑)、実はmixiよりも使い勝手がよかったりします。こちらでは「安田理央」で登録しておりますので、よろしかったらスナイプ(mixiでいうところのマイミク)お願いしまーす。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール