ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

GWウィークも…

 世間的にはゴールデンウィーク初日ですが、私は仕事です(涙)。明日・明後日は休むつもりなんですが、後はずーっと仕事ですよ。あ、3日のライブは仕事とはいえないけど。なかなか予定が見えなくて、ようやく明日・明後日の休みを取ったんですが、直前じゃあ、もうどこの宿も予約がいっぱいですよ。ごめん、妻子。一応日帰りで出かけるつもりなんですが、特急の予約も取れずに、急行か快速でトコトコ行くことに…。
 
 んで5月3日はモデルプランツ、今年初めてのライブです。ぜひ来てください! 予約は僕にメールいただければ、当日のお昼まで受け付けます〜。共演はヤング100V、ミンカパノピカ、モスキイト、装置メガネ 、ピノリュックと大変豪華。楽しそうですよ!

『エレキショック!ROSA快感』vol.8 @池袋LIVE INN ROSA
OPEN/START 17:30/18:00 adv/door \2000/\2500(+1order)

 ところで今週の「漫画ゴラク」掲載のふくしま政美「樹海マン」がすごいです。やっぱ「ゴラク」が一番好きな漫画雑誌ですよ、僕は!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール