ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

iPhoneレビュー動画日本語字幕付

「Pogue氏のiPhoneレビュー動画がおもしろかったので日本語字幕付けてみた」 (らばQ)
NY TimesのコラムニストPogue氏の動画レビューに日本語字幕をつけてくれました。想像以上にiPhoneよさそうですね。本当にこれ商品なのか? 未来のコンセプトビデオかなんかじゃないのかと疑いたくなります。なんでアップルだけ、こんな夢みたいな商品が作れるんだろう。日本のメーカーは本当に追いつけないのかなぁ。

僕は今、auユーザーなんですが、これが他キャリアから出たら乗り換えちゃうだろうなぁ。面倒くさいから、全キャリアで出してくれないですか、ジョブスたん。

ただ、僕の理想のハードがついに出た! と発売日に購入したEM-ONEが結局バッグの中にしまいっぱなし(でも2年間縛り…)ということを思い出すと、実物を手にするまで迂闊に信じちゃなんねぇ、とも思うんですけどね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール