ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

24時間DVDが付録について980円!


 以前にも「AVアイドルnao.の愛液が付録に」といった狂った企画を紹介したベストマガジンスペシャル(KKベストセラーズ)が、またもやりましたよ。今度は24時間DVD付! 以前にも「最新裏DVD24時間」(司書房)という24時間分のDVDがついたムックが2800円で出たことがありましたが、ベストスペシャルは980円ですからね。しかも「最新裏DVD24時間」はタイトル通りに裏DVDのダイジェストに修正をかけたものを収録していたわけですが、こちらは基本的に撮り下ろし。すげえ!
 24時間テレビをパロディ化したバラエティショー仕立てになっていて、それなりに凝った作りになってます。まぁ、コンビニ売りのエロ雑誌ですから、ハードさという面ではそれほど期待は出来ないんですが、それでもパラダイステレビ24時間テレビくらいの露出度はありますね(笑)。正に24時間テレビを見る感覚で、ダラダラと流し見するには十分すぎるクオリティです。
 980円でDVD3枚組24時間というと、一枚あたり約330円、一時間あたり40円! うわー、狂ってるなぁ、ベストスペシャル。まぁ、この狂ったパワーがエロ雑誌ナンバーワンとして独走させているんでしょうけどね。
 しかし、エロのデフレもここに極まり! この先、どーすんのよ!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール