ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

CINRA MAGAZINE「エロ本は今どうなっているのか? 安田理央と24歳サラリーマン3名がエロ本の現状を嘆く」


「CINRA MAGAZINE」というWebとCD-ROMで配布されているデジタルマガジンで僕がインタビューされています。
音楽・アート・映画・文学など、草の根の日本カルチャー情報を発信する、まぁ、ナウなヤングのアレなのですが、その14号では、なぜか「性欲は、あくまで本で」というエロ本の特集が組まれておりまして「エロ本は今どうなっているのか? 安田理央と24歳サラリーマン3名がエロ本の現状を嘆く」という記事で、エロ雑誌の現状について偉そうに語っております。ルノアールで撮影した僕の写真がいかがわしいエセ文化人っぽくて、大変いい感じです。サブカルの人みたいです。
 そう言えば先日、A新聞の人にもエロメディアの現状について取材されたし、僕ってすっかりアダルトメディア研究家の人みたい! 「エロの敵」はイマイチ売れなかったけどな!
 この「CINRA MAGAZINE」、前号では「BOOK OFFを肯定する」なんて面白い特集もやってましたね。ナウなヤングのアレだからと敬遠しないで、要チェック。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール