ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「あめ〜じんぐぐれいす」(ぐれいす)

 先日の「アダルト・トレジャー・エキスポ」はご近所さんの漫画家ぐれいすさんたちと一緒に行ったんですが、その時、新刊「あめ〜じんぐぐれいす」(竹書房)をいただきました。
 これがあまりにくだらなくて素晴らしいので、思わず紹介したくなりました! 
 ぐれいすさんと言えば、パロディエロ漫画で知られる人ですが、本作もすごいです。「ブリーフヌードキャンプ」「マジック革命 エロ!!」「恥丘温暖化問題」「発情!ぬるぬる大辞典」「涙そうろう」「オーラルの泉」「ゲスノート」「サンバマスター」と、ひたすらパロディ、パロディ、パロディ。しかも徹底してくだらないのがすごいですね。
 とはいえ、女の子もちゃんと可愛いし、エロ的な要素もきっちりおさえているのですよ。
「ヤリそねちゃん(男を)完食!」とか「スケベチュアルカウンセラーのエロ原さんと、ち、痴輪さま…!」とか「チンチンのビフォーアフターやぁ〜っ」とか「オレはゲスの神になる!」とか、もうくだらなすぎて最高ですよ、ぐれいすさん!
 最近は別名義でエロくない漫画も描いているようですが、この路線も忘れないで下さいね!

さて、何回「くだらない」と書いたでしょうか? いや、もちろんホメ言葉ですよ(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール