ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

1994年〜2003年の原稿 CLUB RIO

公式サイト(?) 「LOVE FOR SALE」をプロフィール以外削除してしまったために*1、リンクが切れてしまい、最近の読者の中にはご存じない方もおられるかと思いますが、僕の1994年〜2003年までの原稿の一部が、 「東京トップレス」「CLUB RIO」というコーナーに収録されております。日本のアダルトサイトの先駆けとして知られる「東京トップレス」ですが、実は僕、このサイトの立ち上げに関わってたんですね。その関係で僕のコーナーもあったんです。最近、こちらも放置しちゃってて、全然更新してないんですが。

1994年〜2003年というと、僕が風俗ライターとして、あと男優のバイトとかもしてバリバリ体を張っていた時期であります(笑)。風俗なんかも黄金時代でしたからね。今、読むと何とも遠い時代のような気がして懐かしいのなんの。昭和60年〜平成10年の実体験風俗史である「超私的なフーゾク史 - 風営法前夜、ぼくはまだ高校生だった」、風俗嬢に関する考察の総まとめ彼女たちが風俗で働いている理由」、自腹体験ルポ「自腹でGO!」、意外な街の風俗で遊び、食べる「旨味風俗」、決死の潜入ルポ「レッツゴー風俗地獄変」、本当にハマった風俗嬢との愛のある体験レポート「愛と風俗のある生活」、カラダを使って拾い集めた楽しい風俗コラム「風俗感電日記」「ブクロ系」。
そして、一部で話題を呼んだ、娘を持つエロ業界人の愛と苦悩の育児コラム「ムスメよ!」*2、ハダカ業界で働く女の子に関しての考察「はずかしいしごと」、エッチなおしごとで出会った女の子たちのお話「理央ちゃんとおしごとガールズ」、巷に溢れる様々なエロ本を検証する「エロ本探訪」、エロ業界をロックな観点から分析するコラム「はずかしいおしごと」、エロ業界のちょっとイイ話満載「理央ちゃんのバッチリ丸見え」、無名モデルたちとの心温まる交友録「男優感電日記」、その他にも単発原稿などが多数掲載。単行本数冊分のボリュームがありますよ! 興味がある方はぜひ!

しかし、唸るのは、ここにアップした原稿の初出掲載されていたエロ雑誌の半分以上が、既に無いという事実…。ううむ。

CLUB RIO
http://tokyotopless.com/text/rio/

今後、少しずつ、過去の原稿もこのblogにアップしていこうと思ってます。




*1:本当は移転して、内容を充実させる予定なのですが、そのまま放置状態で…

*2:ちなみにここに出てくるムスメ、もう小学5年生ですよ…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール