ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

新バンド「シベリア」

モデルプランツ、リオ・ブラボー、二重のリリアンに続く四つ目のバンドを結成しました。
「シベリア」です。

●シベリア are
安田理央(Vo) from モデルプランツ
西本晋也(stick)from フレミングス
荒川仁(dr)from モスキイト
かじやあい(violin)from miami

●元々は「マイク・パットンみたいな変態っぽいバンドやろうぜ」とか言って始めたような気もしますが、なんだかよくわからない変拍子とリズムチェンジ中心の音楽になっているような気もします。あ、じゃあいいのか(笑)。歌と絶叫、スティック、バイオリン、ドラムという、かなり変則的な編成です。ええ、変則編成のバンドが好きなんです。変則最高。

●デビューライブは、11月1日(木)東高円寺UFOクラブ。カリスマAVライター原達也率いるバンド「蛆虫」主催のイベントです。あとカリスマAV監督ゴールドマンのゴールドマンズとか、カリスマAV&サブカル業界者デモ田中のバンド(前回はなぜかゲストで、中原昌也が出てた)とかカリスマB級AV監督大田ケンイチのくりバンドと共演です。下品で申し訳ありません。僕らシベリアはそんなに下品ではない予定です。7時スタートで、僕らの出演は7時30分からです。料金は1300円(ドリンク別)です。来て下さい。聞いてください。

●ちなみにバンド名は、なにか可愛らしい名前にしたい、ケーキの名前とか、と言っていて、かじやさんが「シベリアケーキってあるよね」と言い出したことから命名されたので、地名とはあまり関係ありません(写真はそのシベリアケーキ)
でも、「シベリア」という日本のバンドが存在することが判明したので、変えるかもしれません。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール