ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

AVグランプリでHMJM大健闘!

なーんかイマイチ盛り上がらないというか、まったく一般的には知られていない感じの「AVグランプリ」ですが、カンパニー松尾率いるHMJM(ハマジム)のエントリー作品「まり子 ファイナル」が素晴らしい成績です。現在、主催のDMMのランキングで2位をキープ! 一位がエスワンの「Wギリギリモザイク 初音みのり 水城奈緒」、三位がプレミアムの「現役レースクイーン絶頂潮吹きAVデビュー!! 冬月かえで」、四位がダスッ!の「肛門性交生中出し 小澤マリア」、五位がkawaii*の「kawaii* special ギザカワユス! 香坂百合 大橋未久」とアウトビジョン系の強力キャスティング作品が上位を独占している中で、これは快挙と言ってイイでしょう。
昨年の「ALICE あずき」の大ヒット以降のHMJMは、完全に波に乗ってますね。発足当初のオルタナティヴ路線は息を潜めてしまいましたが、ディレクターの色を出してなおかつエロいというHMJM本来の姿勢は健在。ある意味でAV業界の希望の星だと思いますよ。
 ところで、中村淳彦くんの「あけぼの映像」のオフィシャルサイトもblogも消滅しちゃってるんだけど、どうしちゃったんだろう…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール