ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

電袋2007(古屋兎丸バージョン)完成

はい、今年の「電袋」が完成いたしましたよ!
製造元の喜久盛酒造の藤村社長曰く、
「さっき試飲しましたが、旨すぎて立て続けに二本飲んじゃいましたよ。 イイ出来に我ながらビックリしました(笑) 」

古屋兎丸と日本酒というどう考えてもミスマッチなコラボ!
入手できるのは(基本的には)「電メリ4」だけ! 限定340本!

あと、当日先着ン十名様には、やっぱりどう考えても古屋兎丸のイラストとはミスマッチな特製グッズプレゼントもあります! ン十名といっても、かなり少ないン十名なので、どうしても欲しい人はお早めに! 

というわけで、「電動のメリークリスマス4」です。
前売り希望者はメール下さい! 

12/8(土)@池袋LIVEINNROSA
『電動のメリークリスマス4』
OPEN15:00/START15:30
ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1D別)

■出演
モデルプランツ 
ミンカパノピカ(大阪) 
木魚
プノンペンモデル[ことぶき光(ex:P-MODEL)+谷口"maruta"正明+佐藤研二(ex: マルコシアスバンプ)+上領亘(ex:P-MODEL)]
miami&MICROWAVE 
フレミングス
Boogie the マッハモータース 
Diga Diga Doo [Kovacs(petit mit)+ 片山省吾]
★二重のリリアン
山本直樹(漫画家)

Guest LIVE:
★天野小夜子+関口誠人ex.C-C-B

DJ:
タチザキユウジ
O.D.A

Guest DJ:
江口寿史(漫画家)

■歌と司会
☆リオブラボー(安田理央+川崎ぶら)

◆イラストレーション
古屋兎丸

sweets&foods:
ユメイロメイロ

Drink:
喜久盛酒造

『電動のメリークリスマス』公式blog

 

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール