ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」発売

盟友・小林電人さんの新作AV「セーラー服淫肛羞恥地獄2」(ベイビーエンターテイメント)が発売されました。主演は以前、僕もインタビューした元アキバ系アイドル・緑川エミさん。というか、僕が「彼女はMっ気強いんで、いいんじゃないの?」と推薦したんですけどね。清楚で真面目な優等生の少女という役にはハマっておりますね。

控えめでおとなしい性格の江美子。
ある日、喫煙事件を起こしたボーイフレンドの慎治に呼び出され、謝罪に同行してくれと頼まれた。
優等生の江美子が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する慎治におされ、江美子は頷いてしまう。
しかし、放課後の無人の教室で待ち構えていた教師は、いきなり江美子に抱きついた!
慎治が、自身の喫煙問題の不問を条件に、江美子を売ったのだ!
江美子は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する…しかし、その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう…。
理事長や女校長、体育教師 …バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでもを犯される!
押し寄せる快楽の波に江美子はとうとう職員室の奴隷へと堕ちていく…。

というわけで、大の字拘束・剃毛・同時6本電マ責め・3P・浣腸・強制排泄・アナル責め・アナルファックと、かなり内容はハード。特筆すべきは電人作品で初めてセックスが登場したこと! これまでもアナルファックはあったけれど、前への挿入は実は初めてなのですよ。監督5作目にして初めての本番。まぁ、僕としては俗世間に迎合したみたいで少し寂しい気もするんですけどねー(笑)。電人さんは、あくまでもCMNF*1を貫いて欲しかったなぁ。

前作「セーラー服淫肛羞恥地獄」の高橋真弓さんのいかにも薄幸そうな肉体とは違って、緑川エミちゃんはFカップ巨乳で色白ムッチリ系のボディ。縄が大変似合っております。元アイドルとは思えないほど、ハードなプレイも頑張ってこなしておりますよ。
つーか、彼女、AVでは普通のプレイよりも凌辱系の撮影を好んでいるそうで、んー、本当にMっ気強いんだなぁ。ただ、普段接している分には本当に真面目で大人しくて羞恥心の強い子なので、それが信じられないんですよねぇ。ああ、女はわかんねーっ。これがAV出演は最後の作品になるかもしれないということですので、ファンは必見。
ちなみにメーカーの方針により、パッケージには緑川エミのクレジットはされてませんが、ちゃんと彼女が出演してますよ。

詳細、購入はこちらから。サンプルムービーも見れます。
http://www.baby-baby-baby.cc/sys/catalog.jsp?s=DDSI-002

また本作品には前作から引き続いて出演の館淳一さんと共に開田あやさん(官能作家、元祖コスプレイヤー開田裕治夫人)もサディスティックな女教師役で出演し、エミちゃんを苛めております。ヌードにはなっておりませんが(笑)胸元がバッチリ開いたセクシーな姿で悩殺です。

さて、前作同様この作品もWebスナイパーで電人氏自らノベライズした小説版が連載されております。画面キャプチャーも多数掲載されておりますので、内容を知りたい方にもぜひ。

*1:clothed male naked female、着衣の男性、裸の女性に意。着衣の男性の中で女性のみが裸というシチュエーション

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール