ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

WebスナイパーでSM系AV200本プレゼント中!

おなじみWebスナイパーで、「聖夜のAVプレゼント」と称してSM系のAVを200本弱、読者プレゼント中です。クリスマスとかいっておきながら締切は来年の1月6日だから、まだまだ間に合いますよ! アタッカーズ、ベイビーエンターテイメントといったメジャーどころから、GIGA、エピキュリアンといったマニアックなところまで、それぞれ「川村慎一監督作品セット」「とにかくアナル作品6本セット」「仮面ヒロイン作品セット」などテーマ別に複数本のセットになってるところがいいですね。あっ、「小林電人作品セット」なんてのもある!(笑)。

http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/post_620.php
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/post_629.php

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール