ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

少子化時代を救おう! 伏見直樹のジゴロコレクター SEXは神

タコシェに言ったら、大西祥平君に「これ知ってますか、すごいですよ、すごいですよ」と、とあるAVを見せられました。ホットエンターテイメントの「少子化時代を救おう! 伏見直樹のジゴロコレクター SEXは神」です。以下、タコシェのサイトより紹介文。

怒濤のストーリー&映像が見えないくらいの過剰キャプションで繰り出されるメッセージ! そして監督自らBGM熱唱!業界誌騒然、異色のドラッグ映像!
 80年代、歌舞伎町の「伝説のジゴロ」と呼ばれ、テレビや映画(「コミック雑誌なんかいらない」など)にも出演したホスト界の元祖カリスマ・伏見直樹が、日本国を「高齢少子化問題」から救うために初めてドラマ仕立てのAVを監督。濃密な男の美学と教義を持ち、「夜の空海」とも呼ばれる伏見直樹は、監督のほかに、脚本、演出、歌唱、イラスト、出演まですべて担当。普通のAVとは、一味も二味も三味も四味も違う作品に仕上がりました!
 赤いスポーツカーを操るジゴロの「真人」が少子化を憂いつつ3人の愛人の元を訪れる。まず向かったのは『悪女』の桜庭彩。一人の男では満足できない男を食い物にする女。彼女を攻略してジゴロが次に向かったのは『欲望の女』真中かおり。金と虚栄心に忠実な女とのSEX。そして最後に向かったのが『愛の女』扇小夜。3タイプの女との情事の後、男が辿り着いた究極の答えとは? 

前からタコシェで売ってるのを見かけていたんですけど、パッケージが松梨智子の「毒婦マチルダ」と印象が似てて、まぁ、そういう系統かなぁと思ってスルーしてたんですね。
いや、しかし、これ見たらびっくりですよ。伏見直樹の男汁メッセージあふれまくり。あふれすぎて、大変なことになってます。

 こんなの買うしかないじゃないですか。大西君は買いそうな知り合いが来る度に、こうやって見せて営業してるそうです。見たら、みんな買っちゃうそうです(笑)。掟ポルシェとかもこれにハマって、自宅に来る客、来る客に見せてるそうですよ。

内容に関しては、ここが詳しいです。
アヌトパンヌ・アルニッダ ■[DVD]『少子化時代を救おう! 伏見直樹のジゴロコレクター SEXは神』
http://d.hatena.ne.jp/anutpanna/20071027#p1

 一緒に見せてもらった伏見さん出演のロマンポルノ「実録色事師 ザ・ジゴロ」(1982年)もすごくかっこよかった。なんというか、25年前からやっていることがブレていないのがすごい。

伏見直樹blogはこちら。
http://profile.biglobe.ne.jp/id/38328162/index.do
いきなりビデオの挿入曲にもなってる名曲の数々が鳴りますので注意。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール