ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

風邪引いた…。

二日前からなんか喉が痛くて鼻がズルズルで体が痛くてダルくて悪寒がします。でも熱はない。花粉症ではないかともいわれましたけど、まぁ、風邪でしょう。風邪だと信じたい。そんなわけで本日は寝込んでおります。が、やらなくちゃいけない仕事は色々あるんだよなー。明日はモデルプランツの練習もあるし…。

病気になると、学校休める、ラッキー!と思ってた子供時代が懐かしい。雪が降るのと(軽い)病気になるのが嬉しくなくなるということが、大人になるということですな。

昨日は遅まきながら「聖★おにいさん」購入。ブッダとイエスが下界にバカンスに来るというお話。立川の安アパートで質素に暮らしてるんですけどね。いや、もう、すげえ面白い。「モーニング2」に連載中で、前に「モーニング」本誌に出張掲載されてたのを読んで気になってたんですけどね。一部の本屋では売り切れになってたもんなぁ。最近の「モーニング」陣は、本当に素晴らしいなぁ。

 ついでに子供たち用に「ファミ通DS&Wii」も購入。もうね、子供たちずっと「スマッシュブラザーズX」漬けなんですよ。スマブラのことしか考えられないみたいですよ。「ファミ通DS&Wii」見たら、読者の感想で「大満足」が93.3%、「満足」6.2%、「ふつう」0.5%、「不満」と「大不満」が0%って、すごい満足度だなぁ。そんなに面白いのか。うーん。横で見ていても、全然やろうという気がしないんだけど。
お父ちゃんは秘かに「お姉チャンバラRevolution」を狙ってますが(笑)。「バイオハザード4」みたいに、まだ子供が寝静まった後に毎晩やろうかな。

と、とりとめのないエントリーで申し訳ない。もう3月だってことに今朝気づいてびっくりしました。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール