ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

hitomiとロキシーミュージック

と、いっても「LOVE 2000」の人とロキシーミュージックの関係ではなくて、今月SODクリエイトから登場した驚異のJカップAVギャルHitomiのデビュー作「芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー」なんですが、

このジャケって、明らかに
ロキシーミュージックの「カントリー・ライフ」ですよね。

ところでこの「カントリーライフ」についての二井原実ラウドネス)のblogの記述が泣けました。

ロキシーミュージックの「カントリーライフ」のジャケットは凄かった。
なんと女性二人の陰毛が見えていたのだ。
純情一直線童貞高校生の僕には大事件だった、あり得なかった、だって陰毛だよ陰毛、お0毛だよおめ毛!
即買いたかったけれど、レジに持っていく勇気が無かった。
だって高校生だもん、汗っかきだも〜ん、ドーテーだも〜〜〜ん!
数日その輸入レコード屋に通ってはそのジャケットを確認し興奮し、あまつさえ店で勃起させた。
ある日ついに勇気を振り絞って買った、みの吉は少し大人になった気がした。
そのジャケットには僕の青春時代の憩いの時間にかなりお世話になった。
十数年後あの女性達が実は性転換した男性だと知った。
僕は男性の陰毛で青春を駆け抜けたのだ・・・あまりに不憫な童貞であった・・・。

http://blog.excite.co.jp/loudness/7702242/

ああ、二井原さん…。70年代には、それほど陰毛は貴重なものだったのですよ…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール