ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「け○こう仮面」のおしおき完全再現動画


 盟友・小林電人さんからの新春お年玉プレゼントとして、あの自主制作DVD「高橋真弓のおしおき3」から、「力いっぱい股さき機の刑」のシーンがノーカットで「WEBスナイパー」にアップされています。


【スペシャルムービー】 新春お年玉プレゼント!フロム・小林電人 力いっぱい股さき機の刑
http://sniper.jp/300special_issue/2009.php


電人さんも僕も「け○こう仮面」の中で最も好きなおしおきである「力いっぱい股さき機の刑」を忠実に実写で再現。け○こうのおねえさまが助けに来なくて、全裸大の字の恥ずかしい写真まで撮られてしまう高橋真弓ちゃんという僕らが30年来思い描いてきた夢が実現されております。この忠実な再現っぷりはTMA以上? ま、さすがに手動ハンドルで鎖を引っ張るというのは再現できずに電動になっていますが…。
ちなみに僕は、この撮影の時、ベッドの陰に隠れて鎖を引っ張ってました(笑)。
「高橋真弓のおしおき3」の僕の熱すぎるレビューはこちら。
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/3_5.php


サンショップさんの2008年 年間ランキングでは、この「高橋真弓のおしおき3」が堂々3位にランクインしたそうです。すげえ。
http://www.sunshop-net.com/top.html


昨年は話題の新レーベルINAZUMA参戦など活躍が目立って来た電人さん、今年は更に大きな動きがあるみたいで期待したいですね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール