ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

駅弁ナイト@渋谷Bar Isshee

本日は恒例のロマンスカーで駅弁を食べるイベントでした。僕が選んだのはワイン付の「甲州ワインランチ」と日本酒二本(!)付の「ごきげんべんとう」のダブル酒弁。どちらも大当たり。レポートは後日。

さて、泣いても笑っても京王駅弁大会も後二日。最終日の1月20日18時から、渋谷Bar Issheeで駅弁ナイトが行われます。いや、ま、ただお店で駅弁食べていいというだけなんですけどね(笑)。京王駅弁大会で買ってきたものは持ち込み自由!(要ドリンクオーダー)。
今年の駅弁大会を振り返りましょう! もちろん僕も行きます!

Bar Isshee
渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル4階 080-3289-6913
http://isshee.at.webry.info/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール