ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

美味しんぼナイト〜よくぞ日本人にうまれけり〜

明日、こんなイベントに出演します。

DJ急行&セラチェン春山プレゼンツ
真剣30代マンガ大好き宣言 Vol.1「美味しんぼナイト〜よくぞ日本人にうまれけり〜」
急行春山がお送りするマンガイベント第一弾は先頃電撃和解した究極で至高の料理マンガ「美味しんぼ」特集!各界の「美味しんぼ」ファンを集めて、あなたが思う美味しんぼ史上最高の料理とは?もし実写版のキャスティングができるならどんなメンツ?そしてどの話?つか初期栗田さんかわいすぎない?最終回予想などなど、DangDang気になる内容で、「美味しんぼ」マニアはモチロン、今までこの傑作料理マンガを知らずにいたあなたもこのイベントに参加すれば「美味しんぼ」の魅力を知れるし詳しくなれる!いつアメトーーク「美味しんぼ芸人」に呼ばれても大丈夫!!また当日は美味しんぼにちなんだスペシャルメニューも出すでゲス。白豪主義者も極亜テレビも丿貫先生も来ないと全員逮捕だぁ!(中松)今年もよろしく美味しんぼ
【司会】DJ急行、セラチェン春山
【ゲスト】各業界の美味しんぼファン
【会場】ネイキッドロフトhttp://www.loft-prj.co.jp/naked/
OPEN18:30/START20:00
なお18時30分からアニメ美味しんぼ一挙上映&美味しんぼマンガ読み放題
ファミコン美味しんぼ」遊び放題。おいしい塩なめ放題
【料金】¥2000(飲食代別)
※ただし、美味しんぼに関係あるグッズを持参(ファミコンソフト、四万十川の鮎)
美味しんぼに関係ある職業(警官、料亭勤務、金髪落語家)
美味しんぼコスプレ(黒いスーツ、前髪縛り)
登場人物と同じ生い立ち(双子、割烹料理屋だけど心に風邪引いちゃった)
などのかたと
事前アンケート答えてくれた方、1〜102巻で自分の好きな話が乗っている巻を持ってきてくれた方は1000円OFF!!
名店の味を知り尽くした乞食、オーストラリアから来た、入場無料
【協力】東西新聞社/大研社/Subcul.tv http://subcul.tv

ここ読んで勉強しておこう。
全巻・全話が検索できる! - 美味しんぼ塾ストーリーブログ
本当は、おれはビッグ錠派なんですけどね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール