ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ツンデレ鬼娘3Dムービー

えろぐチャンネルで紹介されてた3Dムービーなんですが、見てぶっとびました。
3D Hentai Dollhouse

頭にツノを生やした女のコとHをする3Dエロアニメ。ストーリーは、何もない真っ白な空間で目を覚ました主人公が、そこにいた謎の娘と交流を深めつつエッチにいたるというもの。前半は不思議な少女とのコミュニケーションが中心で、だんだん親密になっていく過程が楽しめます。女のコのツンデレぶりが可愛らしく、ボイス&CGのクオリティも高い良作だと思います。

な、なんだ、このクオリティ…。3Dムービーで勃起したの初めてですよ。僕は3Dはどうも気持ち悪いというか苦手で、最近のゲームとかもダメなんですが、ここまでリアルだとイケちゃうなぁ。
誰が制作したのかわからないんですけど、アマチュアなの? 演出的な部分もしっかりしてるしなぁ。
とりあえず、すごいので見て下さい。
しかしこれはもう10年後には実写AVとか要らなくなってるかもしれんね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール