ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

AVグランプリ2009結果発表

97メーカーが参加したイベント「AVグランプリ2009」の結果が発表されました。

http://www.av-gp.com/news/avgp_result/bottom.html

予想通りエスワンの「Wギリモザ Rioとゆま」が圧勝。AVグランプリ最優秀賞、セル売上賞最優秀賞、セル店賞最優秀賞、パッケージデザイン賞最優秀賞、女優作品部門最優秀賞と5冠制覇という凄さ。

しかし注目すべきは、配信売上賞最優秀賞に輝いたのがドグマの「ゲロ浣腸エクスタシー X」という事実! ゲロ浣腸ですよ、ゲロ浣腸。内容もこういうの。

本物変態娘・星月まゆらと大沢佑香が、ゲロ浣腸でエクストリーム!ゲロを掛けあい飲みあい浣腸しあい、レズにイラマに3Pと、全てのモラルが崩壊した時、究極のエロスが生まれる!特にゴムチューブを胃袋に差し込みゲロを直飲みさせる『ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み』、ゲロをたっぷり直腸に浣腸した『ゲロ浣腸プレイ』、直腸から噴出した『ゲロウンミックスジュース溜め飲み』は、本当にヤバイ、ヤバすぎる!

もう想像するのも怖いようなハードコアでマニアックな作品でしょう。おれもとても見る勇気はありませんよ。だって「直腸から噴出した『ゲロウンミックスジュース溜め飲み』」ですよ。
昨日行われた表彰式に行ったんですが、出演者の星月まゆらと大沢佑香が感想を聞かれて「こんな汚い作品が」って何度も繰り返して言ってたのが面白かったですね。出演者もそう思うくらいの作品が配信で一番! ネットユーザーってマニアック! と、思ったら、セル店でも「Rioとゆま」に次ぐ売上だったらしいですからね。時代は本当にゲロなのか!

 実はドグマって、今すごいことになってるんですよ。今月の新作を見ると「ゲロ浣腸Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し」「ハード・アナル 浣腸・うん汁・アナルトランス」「下剤・お漏らし・羞恥アクメ 下剤服用・浣腸・排泄我慢・アナル責め」「素人娘・公衆便所志願 スパンキング・浣腸・強制排便・アナル調教・二穴生中出し」というラインナップですよ。ハードスカトロメーカーですよ。
 個人的には二村ヒトシ離脱後のドグマって全く興味無くなってるんですが、この路線で売れてるってのは、すごいよなぁ。

ちなみに我らがハマジム、カンパニー松尾の超傑作「テレクラキャノンボール2009」は当然の如くプレス賞でありました(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール