ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

美術手帳に袋とじグラビアが!


発売中の「美術手帳」4月号の特集は「だれが"ハダカ"を殺すのか? 篠山紀信NUDE」。なんと明日花キララの袋とじ付! 
篠山紀信の写真はエロくて大好きなので、興味深く読みました。そして実は今日、ちょうど明日花キララちゃんにインタビューしたので、持参して誌面にサインしてもらいました(笑)。

ちなみにこの号では、会田誠明日花キララと巨大ゴキブリのファックというシュールなグラビアも撮っています。
色んな意味で面白い特集なんですけど、この号が売れたりすると「美術手帳」も、どんどんこういう方向へシフトしていっちゃったりするのかなー。マンガとかお笑いとかばかりやったりする雑誌になったら、ちょっと寂しいかな。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール