ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

4月の面白かったAV

4月はのべ30本くらいのAVを見ましたが、その中で面白かったり、気になったりした作品は以下の通り。


「ドキュメント・ザ・オナニー」シリーズ(アテナ映像)

NAO DVD誌で代々木忠VS二村ヒトシ対談をやったため、その資料として復刻DVDを見ました。27年前だけあって女性のルックスや反応が古っぽいのですが、そこが何ともいえなくエロ。特に18歳のセーラー服ヤンキー少女の恥じらいにクラクラ。



「酔娘伝 第四章」(桃太郎映像)

デロデロに酔っぱらってのヤリコン。乱交物は苦手だけど、泥酔してる女の子って可愛いんだよなー。やたらと放尿シーンがあるのが、なんか変。



「人妻不倫旅行85」(ゴーゴーズ)

地味なしょうゆ顔スレンダー30歳。反応も抑えめで地味。でもそこがリアルでエロい。



「古びたアパート」(凌辱研究所)

今、一番好きなAVメーカーは凌辱研究所! オヤジエロこそが最強! 如月むつき先生最高!
Webスナイパーに書いたレビューhttp://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/giga_14.php



「昭和哀歌 背徳の契り 姫咲りりあ」(アタッカーズ)

終始、喘ぎとも呻きともつかない荒い息づかいをしている姫咲りりあがいい。SMが似合う子ですよ。
Webスナイパーに書いたレビューhttp://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/post_1445.php



「肥大化性器少女」(SODクリエイト)

井口昇とSODの凄さを色んな意味で思い知らされました。
blogに以前書いたレビューhttp://d.hatena.ne.jp/rioysd/20090419/p1



「ギャルメン♂♀スクールパラダイス オトコが美少年に恋する時代」(SODクリエイト)

鮎川なお、赤西涼鈴木杏里と言った人気AV女優たちが人工ペニスをつけて男子生徒を演じる少年愛モノ。画面的にはホモだけど、実際はレズという混乱したエロが面白いです。鈴木杏里がカッコイイ。同様の作品に「微乳美少年な学園少女に極太チ●ポを ♂(オス)が♀(メス)に生まれ変わる日」(サディスティックヴィレッジ)もアリ。こっちも面白かった。



「ものすごい顔射」シリーズ(S1)

大量濃厚な射精がウリの顔射シリーズですが、そこに至るまでのプレイのレベルも高いので、射精に興味がなくても十分楽しめます。なんだかんだいってもS1はズリネタとしてのクオリティはダントツ。RIO、吉沢明歩、みひろ、佐山愛初音みのりと5本見たけど、全部いい。特に淫語を言いながら自分の股間を見せつける初音みのりはエロかった。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール